FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

makiyaWP2


 

来週からはじまる「イラストレーターさん×お店」のコラボ企画。
八王子の写真ケーキSHOP『プリロール』にて、

栃木の人気イラストレーター『いちごとまるがおさん』さんのイラスト展をやりまする。

お互いの雰囲気があってるのがいいなぁと思っています。

『いちごとまるがおさん』は、別案件でイラストレーターさんを探している時に、
絵を見てぼくが一目ぼれしてしまった方です。すっごく優しくていい雰囲気じゃないですか?

当初は、期間中に一つイベントを企画していたんですけど、今回は断念。

お店としては中長期を見てのイベントになりそう。

期間中に来店してくれたお客さまとは会話のきっかけも作れるし、

お店&イラストレーターさんの事を好きになってもらうきっかけになれると期待しています。

なにかやってる感」というのは大事ですからね~☆

 

お近くを通ったらぜひ☆

……って、多摩センターからモノレールで2駅(大塚・帝京大学)いって、さらに歩いて15分!!

遠いぜ~! お近くに住んでたらぜひ☆

 

まきや

 

■いちごとまるがおさん http://itigotomarugao.jp/

■プリロール      http://priroll.com/

 


makiyaWP

↓【メルマガにご登録ください】 しかけ販促で儲ける技術(水・金配信)

↓今すぐ、メールアドレスを入力し「登録」ボタンを押してください! 写真・イラスト付きで分かりやすく配信中!