FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

■2017年1 月26 日(木 ) 13:30-16:30

■場所: 県 福島県いわき商工会議所さま

■テーマ:クチコミ販促セミナー 3時間バージョン


本日は福島県のいわきへ。品川駅から特急に乗り泉駅まで。乗り換えが1回だけなので交通は迷うこともなくとてもありがたいです。

今回の会場は、はじめての場でした。

16409340_1273027039432397_1400257093_o16443982_1273027062765728_1875591544_o

結婚式場です。この一室をお借りしてのクチコミセミナー。大勢の方に集まって頂き3時間バージョンは気合が入ります。

16444166_1273027109432390_1242404828_o

大き目の会場でしたので、今回はマイクを使いました(基本的には地声で行くですが、後列の方と遠くなる場合はマイクを使わせていただいています)。

特に前列に座ってくださった方の熱意がすごくて、その頷き具合にはとても助けられました。休憩中や終了後にもじっくりとお話いただけて、お役に立てたかなと感じております。

 

■今回、取り次いで下さった会社さま : 有限会社アドニスさま

■セミナー講師のご依頼はこちらから http://haps.chu.jp/koushi

■他の地域でのセミナー開催報告です↓

1217