FavoriteLoading「お気に入り」に追加する
「主人公がね、ゲームの世界に入って、そしたらいきなり・・・が始まって、そして…」

ってしゃべりだしたので「何がテーマの映画だったの?」って聞いてみた。

「テーマってどういうこと?」
「ひと言で言うと、どんな映画?」
「だから、主人公がゲームの世界に・・・」
「そうじゃなくって、もっと大きくひと言で。何を描いた映画なのかなーって。見た人は何を得られるのかって。例えばドラゴンボールだったら、仲間とか成長とか達成とかじゃん?」

「わかった!友情!」

なるほど!友情の映画なのね。父ちゃん分かったぞ。

あれです。別にぼくは映画の内容が知りたかったわけではなくって、長男に一つの作品を大きな視点でも見てほしいなーと思って。ひと言でまとめる力を付けてほしいなーと思っての親父心からの質問でございました。

え~、この投稿のテーマをひと言で言うと…

●親子のリア充自慢

ですぅ(>_<)