FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

好きで毎朝飲んでるヴェニオ茶(ルイボスブレンドティー)。昨日買ってきた詰め替えパックを開封したら、「そうそう!これこれ!」があった。

茶葉のまん中にあるゴロっとしたやつ。
これ、バラの花らしい。崩して他の茶葉に混ぜてもいいし、どかっと1回のお茶に丸ごといってもイイらしい。香りが強いのでお好みで使えばいいらしい。

このお茶は、好きだから飲み続けているんだけど、こうした「味とは別の要素」ってだいじだと思う。記憶に残るし、改めて実感が高まるし。「そうそう!これこれ!感」があるから「ぼく=ヴェニオ茶を飲んでる人」というセルフイメージが強まるのだ。

さすがだなー。いろいろ考えて作ってるんだろなー。勉強になりまする。