FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

こんにちは。しかける販促マンのまきやです。

 

新規客の心理。実体験。
もう数年ぶりに歯医者さんに行こうと思って、探したんです。(この間に引っ越しをしたので新たな所を探す必要ありで)

不安なんです。
どこの歯医者さんがいいのか、わからんのです。

ネットのまとめサイトを見たけどよくわからんのです…。こういう時こそ知り合いにいい先を教えてほしい(クチコミ紹介に頼りたいわけです)。奥さんに聞いたけど、今回は事務所近くにしたかったのでわからず…。

んで、やっぱりネットのまとめサイトを見てみるんです。どこもよさそうに書かれていてよくわからんのです。。。見出しは読むけど細かな説明はほとんど読んでない。たぶん、言葉での説得は求めてないからです。言葉の説得はきっとどうにでもなるから。そうではなくってなんだか直感的に優しそうなところを探している自分がいました。

んで結局、予約したのはクチコミの平均点が高かったところ。
これが現実なのかもしれない。

実際に行ってきて、すごく安心しました。きちんと説明してくれるし。
んで…来週、親知らずを抜くことになりました…。腫れるって。怖いぜ…