FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

こんにちは、しかける販促マンのまきやです。

4月14日は「あなたの販促策、この場で創り出すぞの会」第三回でしたー!

画像に含まれている可能性があるもの:眞喜屋 実行さん、立ってる

今回の題材は「伊勢の空き家リノベーション、会員制ゲストハウスプロジェクト」でした!募集開始してすぐに満席♪

画像に含まれている可能性があるもの:6人、、Tomoka  Kimuraさん、馬嶋 昌代さん、石井 里幸さん、Yusaku Sakaiさんなど、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内

これから始める事業で、まずはクラウドファンディングで募集というゴール。その前に客層とホントのニーズの探りから。

自動代替テキストはありません。

参加下さったメンバーの専門性にも助けられ、すっげー盛り上がりました。視点も拡がり、成功可能性が高まったんじゃないかと思います。

ぼくも知らない知識や頭にない切り口をたくさん頂き超勉強になりました!すっげー人が集まって、いい方向でディスカッションすると、すっげーアイデアになるのですわ。

こういう会は自分を広げますわ。
この会の第4回は未定。誰かが「私の販促を、みんなで考えてほしい!」となったら企画が始まりますー。