「お気に入り」に追加する
やりたかったけれど、なかなか手を付けられなかったツールづくりに着手しました。
————————————————————-
「こんな店、2度と来ない!だって…」
とお客さまが決めた理由、ご存知ですか?
お客さまの生声アンケートで分かった!
【施術店】失客理由31 & 失客防止チェックリスト31
————————————————————-
まずは分析グラフと冊子の大枠を作った。
結構なボリュームになりそう。
自分のお店で、お客さまアンケートをとっても、お客さまはなかなか本音を書いてくれないもの。
お客さまは、自然と去っていくものです。
その失客理由を分析し、自然の失客を減らすのが目的です。
キッチリとアンケートをしたし、分析もしっかりするから価値は高いと思うんだけとなぁ。
ニーズあるといいなぁ。乞うご期待!
まきや
↓【メルマガにご登録ください】 しかけ販促で儲ける技術(水・金配信) |
---|
↓今すぐ、メールアドレスを入力し「登録」ボタンを押してください! 写真・イラスト付きで分かりやすく配信中! |
1 Comment
1 Pingback