FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

「ネット通販でおみくじだなんて!」「この商品企画にもピッタリだ!」と興奮してしまいました。

おみくじって神社やお寺でリアルに引くことが多いですが、ネット通販でも楽しめるのだと実感しました。KURAND株式会社さまでは「酒ガチャ」という企画に、おみくじを同封して下さったそうです。酒ガチャは通販ならでは。お酒の本数とジャンルを選んで注文するとお酒が届きます。でも何が届くか分からないからドキドキ楽しい。そのドキドキ感とおみくじがピッタリとあっています。

▼弊社で制作を担当したおみくじはOPP袋入りで、JANシールも貼り付けいたしました。

JANシールを貼るので店頭で販売されるのかなと想像していましたが、ネット通販の商品になっていたとは。驚きと共に嬉しさがこみあげてきました。酒ガチャは「何が入っているかな?」という楽しみも味わって頂く企画だと思います。ご担当者さまからは「おみくじに記載したラッキーグッズと、実際に届くノベルティが一致するようにしたので、そのあたりをお楽しみいただけたようです。年末年始っぽくてワクワクしたとコメントをいただいています」と教えて頂きました。

なるほど!お届けするセット内でストーリーを作っていらっしゃったのですね!それはそれは、お客さまも楽しんで頂けたんだろうと確信いたしました。こんな素敵な企画の中で弊社のおみくじも入れて頂けるなんて、本望中の本望でございます。ステキな企画でご一緒させて下さりありがとうございました!

オリジナルおみくじ製作所 マキヤより

▶KURAND株式会社の通販サイト https://kurand.jp/