FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

こんにちは、しかける販促マンのまきやです。

「ぼくもがんばろ!」って思うときって、誰かのがんばりや達成や情熱を間近で感じた時なのかもしれない。

先日の晩にお伺いした「怖いオペラ」コンサート。
歌にももちろん感動したんだけど、それ以上に、演奏者さんが挑戦してやりきったことに対しての畏敬があるのです。ステージに立つってすごいことだ。呼ばれるんじゃなくって、自ら作るってスゴイことだ。自ら創っていく人ってホントスゴイ。
自動代替テキストはありません。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内

ぼくはスケールが小さいなーと思って。
だから、一晩たっても醒めないのです。今日も進化するです。がんばろ。

やっぱり、生身の人間の情熱っていいですわーー!