FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

makiyaWP2

お客さまを、たった1秒でトリコにできたら嬉しくないですか?

そんなチャレンジを開始しました。クラシックコンサート秘密シリーズ「モーツァルト・ゲーム」のプロモーション策です。昨日は始まったばかりですが、すでに反響があります!

下記、チャレンジしてもらえませんか?

—————————————-

○モーツアルト間違い探し《超初級編》

2つの画像には、間違いが1か所あります。それはどこでしょう?分かりますか?

main3

1 右のモーツァルトの鼻から鼻毛が出ている
2 右のモーツァルトから鼻毛が出ていると思いきや、実は●●
3 右のモーツァルトは実はおならを我慢している

—————————————-

さぁ分かりましたか?
分かったら、ぜひ答え合わせをしてみて下さいね!
http://classic-concert.info/himitsu/

この販促の狙いは…?

で、この販促の狙いですが、「1秒でお客さまをトリコにする」ことです。「間違い探し」って言われたら、ちょっと挑戦したくなりません?今回は《超初級》ですので、やってやろうじゃないか!という方は多くないかもしれません。これが、《ちょっと難しいよ》となるとだんだんやってやろうじゃないかとなるかなと思います。

こういうのって、カンタンよりも難しい方がやってみたくなるものです。だって「挑発系」だから。カンタンな問題で挑発をした場合、相手は解けてもそんなに得がありません。だってカンタンだから。(逆に間違うことにリスクが出てしまう…)

それがむずかしくなって行くと間違うリスクがなくなり、解いてやろうという意欲も
増していきます(そういう人もいるということ)。

なので、今後が楽しみな策なんです。今回は超初級なので一目でわかっちゃうのですが(いや、実はよ~く見ないと分からないんですけど)、これが難しくなってくると、また見た人の反応は変わってくるんじゃないかなと。

そういう意味でも、難易度によるチャレンジ意欲の具合にも注目をしています。また方向できればなぁと思っています。

…というか、ぜひチャレンジしてみて下さい!
間違いがどれか、分かります???

http://classic-concert.info/himitsu/


販促メルマガをお受け取りになりませんか?】しかけ販促で儲ける技術(水・金配信)

「しかけ販促」の事例をたっぷり週2回配信中っす! (まきやより)

↓登録はたったの10秒!今すぐ、メールアドレスを入力し「登録」するだけ!

makiyaWP