

6月に、1週間「おみくじイベント」をしたお店のリピート率がぐ
お客さまとスタッフのコミュニケーションをしかけたおみくじ
(お
店舗によって温度差
楽しく取り組んでくれたお店ではいい
その期間に新規来店してくれたお客さまのリピー
通常時の2倍くらいある(まだ暫定値だけど)。
コミュニケーション・エピソード記憶がだいじだって、
改めて実感
まきや
6月に、1週間「おみくじイベント」をしたお店のリピート率がぐ
お客さまとスタッフのコミュニケーションをしかけたおみくじ
(お
店舗によって温度差
楽しく取り組んでくれたお店ではいい
その期間に新規来店してくれたお客さまのリピー
通常時の2倍くらいある(まだ暫定値だけど)。
コミュニケーション・エピソード記憶がだいじだって、
改めて実感
まきや