奈良クラブさまでおみくじイベント大成功!


FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

こんにちは!3秒販促マンのマッキーヤです。JFLに所属する奈良クラブさまが2019年6月8日のホームゲームでオリジナルおおみくじと活用してくださいました!

おみくじの文面は選手26名をテーマにしたもので、選手の好きな食べ物や趣味、得意なプレーに絡めたものとなり、選手の写真も掲載されました。また「当たり付き」のおみくじも一部入っていて、来場されたサポーターの方も楽しんでくださったようです。

写真は奈良クラブさまに提供いただきました。とっても楽しそうですねー!
何より当日の試合は今シーズンホーム初勝利だったとのこと。そんな大事な試合に使って頂けたこと、とてもとてもうれしいです。

今回制作したおみくじは、26選手のおみくじが各数種(当たりの有無)あり合計で70種近くとなりました。この種類数は、弊社がこれまでに制作した中でも一番多いものです。おかげで弊社でも新しい引き出しができました。奈良クラブさま、今回はご利用いただきありがとうございました!

■奈良クラブさま http://naraclub.jp/

■オリジナルおみくじ制作 http://haps.chu.jp/omikuji