インパクト勝負!面白めのおみくじ文章 例文サンプル


FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

「イベント用に、インパクトのあるおみくじを作りたい!」と思っても、自分で考えるのは難しかったりしますよね。弊社では「選べるインパクト文面」を20以上用意しています。面白いかどうかは…人によっちゃうんですが…(もっと面白く工夫してみてくださいね)

また、こうしたインパクト系のおみくじを作る時に大事な視点があります。それは「一人で完結しないこと」です。

神社などの正式なおみくじは、一人で引いてじっくりと向き合えばいいのですが、イベントやレジャー施設などで提供するおみくじグッズは「エンターテイメント性」があった方が喜ばれやすいです。

そのためには、引いたお客さまが「誰かとコミュニケーションをとるきっかけ」になることがポイントです。「ネタになる素材」と言い換えてもいいかもしれません。そのヒントになれば嬉しいです。

インパクトのあるおみくじ文例3
インパクトのあるおみくじ文例4

20以上のインパクト文章例を無料で進呈中です!

↓文例集をPDFにまとめました。クリックするだけで無料でダウンロード頂けます(個人情報の登録などは不要です)

※文例集は時々追加したり、入れ替えをするのでまた見に来てくださいね!

▼インパクトタイプのくじを作りたくなったら。


▼こちらは【折り込みタイプ】の文例集です