FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

2021年夏のイベント用おみくじの作成を検討している方にダブル特典のご案内です。

オリジナルおみくじ製作所では、下記のダブル特典を用意しています。夏イベントの盛り上げにぜひご活用下さい!

特典①制作料10OFF(1000部以上ご注文の場合)

特典②のり付け無料(ご希望の方のみ)

【限定】2021年7月末までにご注文のお客さま限定です(納品は7月~8月)合計のご注文数2万部に達し次第終了いたします ※他、状況に応じて変更することがあります

 

ご希望者さまはぜひご利用下さいませ。

オリジナルおみくじ製作所では、お客さまが実現したいことのために全力で応えます。お気軽にご相談下さいませ!

イベントやライブなどで盛り上がるオリジナルのおみくじグッズ。とっても楽しいです。文章などを自社で考えるのが難しい場合はぜひご相談下さい!一緒に頭をひねって考えますので(大好きなんです)

▼たくさんの文例見本を無料提供しています(PDF)

↓文例集をPDFにまとめました。クリックするだけで無料でダウンロード頂けます(個人情報の登録などは不要です)

※文例集は時々追加したり、入れ替えをするのでまた見に来てくださいね!

▼おみくじグッズは、こちらの2パターンを主に製造させて頂いています。