FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

昨日はイートウォーク大学の第4回でした。

(飲食企業イートウォークさん内の社内研修・販促編)

 

昨日のテーマは

●お客さまがリピーターになる記憶を作る ~リピーターフレーズを作ろう!~

1203-3 1203-2

「もう一度行きたい!」というお客さまの生声を分析して、

どんな記憶が残っていればリピーターになるか」いくつか共通点を発見。

そして、その記憶がお客さまの頭に残るには、どんなフレーズで伝えればいいかを考える。

 

「感覚」に残る記憶。

「理屈」で納得する記憶。

どちらも必要で、それぞれアプローチは異なる。

難易度は低くない。でも、価値のある時間だと感じました。

 

おいしい料理を出しているからこそ、その記憶をしっかりとお客さまの頭の中に残してほしいものです。

今回の内容を作れたことは、大きな価値でした。

 

まきや