FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

CMでみて気になっていた。
MJの新製品ランキングでも飲料2位だったし。

camera (6)

ネーミングがすげぇいいと思っている。
「朝摘み」って言葉。これは「動き」がイメージできる言葉。手でオレンジを摘み取っているイメージがなんとなく湧く。手で摘み取ったばかりのオレンジがイメージできたら、そりゃあ美味しそうだもの。

言葉の使い方って大事だ。
「南アルプスの天然水 オレンジ風味」じゃ興味わかないもの。

「いろはす」のみかんは「透明なのに、なんでみかんの味がするんだ!」って驚いたけど、今回は「朝摘み」に心が動いた。次回どっちを選ぶのか、自分に楽しみ♪ 選んだ理由を分析できたら、リピーターづくりに大きな力になるはずなのだ。

まきや