FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

販促ネタ318 【ここがすごいぞキットカット2】

●いち罪悪に甘い

camera (9)

実は、キットカットのすごさってこれが一番なんじゃないかと思います。
キットカットに限らず、甘いものを食べるときって、小さな罪悪感があります(カロリーを気にしている人なら、あるでしょう?)。「甘いもの食べちゃっていいのか!?でも食べたい…」という葛藤。

キットカットを1袋開けると、1回の罪悪感が生じる。でも、ここからすごいのがキットカット。2つに割れるので、2回分楽しめる。「甘~い」「美味しい~」を2回楽しめるのがキットカット。

1回の罪悪感で2度も甘い。これって、取り上げられることはない要素だと思うんですけど、実はすごく大事なエッセンスだと思っています。…間違ってるのかな…!?

まきや