FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

こないだ根来さんとご一緒する機会があって、チラリをお話を伺って祖の日に注文した本。

15657861_1232716673463434_623428496_o

年間1億円の販売員さんてすげーですもん!イッっちゃってるはずなんです。
ぼくも物販店(それなりに高価な商品を取り扱ってました)の店長をしていた時は、個人売上は月間400万円ほどでした。1億円プレーヤーはその2倍以上!ぼくの「延長線上にはいない」と思って、知りたくなったんです。

やっぱり、特別な結果を出している方は普通じゃない。
だいじな接客の前にはビールやシャンパンを飲んでいたというんですから!(ぼくにはできなかったぞ・・・いい子ちゃん発想だったんだろな)

特別な結果を出している人は、発想も行動も特別。そういうのを感じられるだけでもメチャクチャ価値がありました。140ページくらいで読みやすいのもありがたい。

あーっ!でも、個人的には物足りない?というか「ココ、もっと書いてよー」って部分はありました。「連想・欲望」の項目。ここはもっとたくさんページを割いて、たくさん書いてほしかったなー。そこがメチャクチャ知りたい。絶対あるはずなんだ。まぁ一読者の勝手なニーズですけど。
今度お会いできたら聞こ!