FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

ようやくわかったっすよ。
好きになれない理由が。

「あなたも年収3000万円!」とか「1億円プレーヤーになれる!」とかのワードには惹かれないけと、引いちゃうときがある。
……いや…まぁ欲しくないわけではないですけどね。そりゃ欲しいですけどね。そういうフックのかけ方には惹かれないのです。
「月商●ケタに!」とかもそうね。そういう見せ方で集客するのはどうも好きになれなかったのです(いやあぁケタは上げたいっすよ!そりゃね)。

☆自分のお金のためばかりが目立つと「自分のエゴ」です。これは誰からも好かれません。「1方よし」だからです。

☆自分の直接の仲間・クライアントが儲かる!っのはどうか。自分だけでなく「あなたにも儲かってほしい」というのが加わります。上記に当たります(月商●ケタになれるとか)。これがどうも好きになれなかったのは、「2方よし」の状態だからでした(そう見えていたからでした)。
「自分と近くの人だけ」が良い思いをする。これって第3者からみれば「1方よしグループ」ですから(中身は分からん。あくまで見せ方の話っす)。

☆やっぱですね、何か仕事をしている内は「社会にも役立ってこそ価値がある」と思うんです。周りの方々から「あなた方がいてよかった」と言われる存在に。3方よしっす。それでもっともっと稼ぎたい!

それがようやくはっきりしてスッキリしたっす。
キレイごとなんですけどね。でも気持ちがスッキリしてないといい仕事もできないっすから。

だから、近い思いを抱いている方とお仕事をご一緒したいのです。まったく同じ必要はないっす。ちかい方とご一緒したいのです。。。

なんて、なんてエラソーな投稿だ。朝っぱらから。
って、そんなエラソーなことを言ってるぼく自身が「エゴの塊」なのかも…(>_<)