![Favorite Favorite](https://haps.chu.jp/wp/wp-content/plugins/wp-favorite-posts/img/star.png)
![Loading Loading](https://haps.chu.jp/wp/wp-content/plugins/wp-favorite-posts/img/loading.gif)
こんにちは、しかける販促マンのまきやです。
今は、子どもの運動靴販売のピーク時期なのかも。
5月の運動会に備えて、新しい靴を買いに行きました。運動会が5月のところは、この時期に買う人って多いはず。
それにしても「瞬足」ってスゴイと思う。
「速く走りたい」というニーズを捉えて、新しい切り口の商品を作って定着させちゃった。
「明確に競争がある市場で、勝つグッズ」
は売れる切り口かも♪
こんにちは、しかける販促マンのまきやです。
今は、子どもの運動靴販売のピーク時期なのかも。
5月の運動会に備えて、新しい靴を買いに行きました。運動会が5月のところは、この時期に買う人って多いはず。
それにしても「瞬足」ってスゴイと思う。
「速く走りたい」というニーズを捉えて、新しい切り口の商品を作って定着させちゃった。
は売れる切り口かも♪