FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

こんにちは、しかける販促マンのまきやです。

日経MJより。
シャトレーゼさんが対決型キャンペーンをするとのこと。

●マドレーヌ VS フィナンシェ

自動代替テキストはありません。


対決モノって、マクドナルドが「東京ローストビーフVS大阪ビーフカツ」で大成功していたパターンを取り入れたのかな??ファミマも先日「ファミチキ VS 炭火焼き鳥」をやってた。そういえば昨秋はわさビーフのポテチVSポップコーン対決もあった。

こういう対決モノって、たぶんもう一つ要素を組み合わせた方が良さそうなんです。マクドナルドはそうしてるもん

それは「もう一つの対立構造を加える」こと。
東京VS大阪とか。正義VS悪とか、早稲田VS慶応とか、巨人ファンVS阪神ファンとか、草食系男子VS肉食系女子とか。
そんなんが加わると、キャンペーンを見て感情が湧く人が増える。

「マドレーヌVSフィナンシェ」も何か加えたらもっと面白いかも♪ って勝手に想像してるだけだけど。

こんなお題も、販促オンラインサロンでやってみたいぞ。
もうすぐやりまする。

商売脳フル回転ジム(なぞ解き部・Facebookオンラインサロン)