FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

■2016年 9月7 日(水) 14-16時

■場所: 広島県 広島商工会議所さま

■テーマ:クチコミ販促セミナー


すごい時期にすごい場所でセミナーをさせて頂くことになりました。

いよいよ広島カープが優勝するかどうかという時期。幸か不幸か、この日に優勝が決まる可能性はなかったのですが、あと1日ずれていたら優勝決定の当日のセミナーになっていた可能性もありました。相当盛り上がっている広島でのセミナー、広島自体がパワースポットでした。

広島駅からは路面電車で移動。路面電車っていいですね~。

セミナー会場である商工会議所は、平和記念公園のすぐ近くだったので原爆ドームにもよることができました。

14625683_1155356561199446_1530973937_o

セミナーは大盛況!ぼく史上一番参加者さまの多いセミナーとなりました。なんと参加者さま140名超!すごい活況でした。ありがとうございます!

大人数の時はプロジェクターも利用します

今回は140名さまという人数でしたので、アナログボードでは見えないため、プロジェクターとスクリーン&ピンマイクで対応させて頂きました。ハンドマイクは苦手なのですが、ピンマイクはとても心地よくやりやすかったです(実は経験がほとんどないのですが、ピンマイクに目覚めてしまいまいた)。

途中の休憩中やセミナー後にもたくさんの方と名刺交換を頂けて、とてもとても充実致しました。呼んで頂き、本当にありがとうございました!


■今回、取り次いで下さった会社さま : 株式会社ブレーンさま

■セミナー講師のご依頼はこちらから http://haps.chu.jp/koushi