粗利額を上げたい方は「買い!」です。


FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

makiyaWP2

これ、「粗利額」をあげたい方は見た方がイイっす!
高額商品を売る方法」というDVDです。発売キャンペーンは4月30日までとのこと。

0206-3

今回は販売者の米満さんにご縁を頂き、事前にこのDVDの動画を見せて頂きました。ホントにありがたいです。この機会は必ず活かさないといけないと決意しています。見た感想をシェアさせてください(2回分)。


■第2部、船橋先生の講義に衝撃を受けた時の感想

何とも言えない気持ちっす。
すっげー人の動画を見ています。「高額商品を売る方法」ってスカスカのものを煽って高くするパターンもありそうですが、これは違う。超濃ゆいっす。まだ半分しか見ていないのですが…悲しくなってきました。自分が足りな過ぎて。追いついてな過ぎるっす。

今見ていて、衝撃を受けているのは2人目の船橋先生の動画です。この方すげーっす。「今朝、メッセンジャーで180万円売り上げてきた」とさらっと言うし。「高額商品の作り方は、本に載ってる。でもそれだけじゃ成功できない」という。

きちんと、作っていく順序とワーク項目もあるので、その通りにワークしていくと新しいことが見えてきそう。

ただし…「この通りにやったら1ヵ月で売上1000万」とかを望む方には向かないと思う。船橋さんも「10年かかった」と言っている。それほどの内容だと信じた。この方、言葉は乱暴そうだけどウソをつかなそうですもの。

講座の題材は「美容室」向けになっているけど、本質は他にも通じるっす。個人の技術をお金に換えている人(サロンオーナーとか、専門家とかコンサルタントとか)は見た方がいいと思う。といっても20000円するので、軽い気持ちでは買わない方がいいと思う。実践をしてお金に換えると決めたならめちゃ安い。

まだ半分しか見ていないのに…。
もっと見て、また感想書きます。すげーですもん。

■高額商品を売る方法DVD詳細(発売キャンペーンは4月30日まで
http://www.hansoku.info/kogakudvd323.html

あ~!!悔しいって気持ちは、実践して実力に変えないと消えないんですよね。頑張ります!

0110


■第3部、米満先生・杉山先生の部を見ての感想

ようやく今朝、すべて見ました。
このDVD動画をすべて見て、ぼくがどうなっているかというと…

焦って」います。

なんで、ぼくは知らなかったんだろう。
なんで、ぼくはできてなかったんだろう。
すでにこれを知って先にスタートしている人がいる。

「遅れを取っている」感だらけです。

今朝は、第3部の「米満さん&杉山さん」のノウハウをじっくりと拝見していました。

んもぅ生々しい!!!二人が実際にやってきたことを応用できるノウハウにしてくれてます。高額商品の「売り方」を生々しく語ってくれています。

米満さんが、冒頭に話していたのは「ペットボトルのお茶が1万円だったら…高いですよね?でも、車が1万円だったら・・・安いですよね?

ってこと。それがはじまりです。

 

自分のお店・会社の粗利をあげたい方は見た方がイイっす! で、取り入れて実践した方がイイっす!

特に自分の「技術」をお金に換えている方。サロンさんとか専門家さんとかコンサルさんとか。飲食店だって、めっちゃ価値があると思う!(捉え方です。このノウハウを使って商品作り&売り方をしていけば、粗利はあがる)

まずだいじな売り手のマインドだけでなく「生々しい売り方」も吸収できます。

価格は20,000円。はじめは「高い」かなと思っていましたが間違ってました。「安い」っす。だって、実践すればとんでもない利益に換えらるはずですもの(見るだけじゃダメ。実践しなきゃダメだけど)。

第3部を見ながら、ぼくがメモした項目をちょびっと共有します。ネタバレしすぎない程度に隠しますけど…。

●中小企業は大手と逆行
価値づけのためには、現場で〇〇してもらう
●たった1日で、濃い関係になるには?
●セミナー前から巻き込む仕掛け。
●お客さまが喜ぶ価値を、いくつも用意する
チラシの用紙は○くする(←言いたかったけど販売ページで隠されてたので)
価格の根拠を○○で明確にする
●売る本人が「高い」と思っているか「安い」と思っているか?
●集客商品を○くすると、クレームを行くお客さんが集まる
●7,000円→10,000円はカンタン。1,000円→4,000円はムズカシイ
●経営を安定させるには、高額商品と○○商品の組み合わせ
絶対に買うお客さんを決める
●お客さまとのポジショニングがだいじ
●お客さまの財布をバカにしちゃいけない

見ていて「アタマいいなー!」って何度も唸ります。勉強アタマじゃなくって、ビジネスアタマのことです。

これは見た方がイイっす!本気っす。

■高額商品を売る方法DVD詳細(発売キャンペーンは4月30日まで
http://www.hansoku.info/kogakudvd323.html

この内容で、この価格は安い。少なくともぼくはそう思います。ただ…見ないと分からないってのも事実っすよね。そこはDVDの詳細ページをじっくり見て判断してください~。ほんとイイから!

ただ…何度も言うようですが、受け身で見るだけだったら価値はないです。自分自身に置き換えて実践をしなきゃ価値はない!実践する人だけ、ぜひ見てほしいっす!ぼくも実践していきます!

 

米満さん、事前に見せて頂ける機会を頂きありがとうございます!ホントにめっちゃおススメできる内容でしたーー(ホントは人に見せずに独り占めしたいっす)