FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

こんにちは!をかしな販促企画師のまきやです。

新しい販促グッズをリリースしたんです。「探してますPOP&カード」というもの。生々しくクチコミ集客を狙う企画グッズです。

ペットとかがいなくなってしまった時によくみかける「探してます」と言うポスターをお店の販促に応用して、クチコミ集客を狙うものです。

 

これ、すっごく面白い(興味深い=成果が出そう)って思ってるんです。

「とくちょう」などの表現方法はかなり工夫が必要だとわかりましたが、うまくできれば、きっとクチコミ集客の助けになる!そう確信しています。

■ご一緒させて頂いているファミー午後の整骨院さまの事例(データは制作完了、今印刷中)


このクチコミ集客企画をパッケージ化して、お手頃価格で販売をしていきたいと思っています。発売にあたり、何かしらキャンペーンをしたいと思っています。

そこで考えているのが、下記の2パターンのどちらかを対象にしてのキャンペーンです。

1:ホントは隠れたくない!隠れサロンオーナーさん

2:手抜き知らずの頑張り店長さん

 

どちらかを対象にして「探してます販促をしたい方を探してますキャンペーン」として実施してみたいなーって。どちらかピン!と来る方はいますでしょうか?

探してくれた方にも、探された方(当てはまる方)にも何かしらお礼を差し上げる企画にしたいなと思っています。

どんなお礼がいいか‥考えどころですが…。

(お礼案1)助けになれる販促ノウハウマガジン3冊セット

(お礼案2)この販促企画を格安提供(すでにお金を払って下さった方がいるので無料にはできないのです…)

(お礼案3)まきやが、あなたのお店の販促企画を無料で考える!

 

もう少しだけ考えて、始めてみようと思いますーー!

もし、クチコミ集客をしたい方がいたら事前にご連絡下さいませー。できる限りの優遇をいたしまする。

↑クリックすると商品ページに飛びます。