FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

探してます。こんな方を。

●ホントは隠れたくない!隠れ家サロンオーナーさん
・技術のことならいくらでも話せる
・ウデは間違いない
・自分のアピールはすごく苦手
・なるべく低予算で新規集客したい

こんな方にはきっと役立てる資料が作れたと思っています。

こちらです!

口コミ紹介で新規集客を生むための絶対要素
~脳内検索でヒットするヒント~

口コミ紹介を生むときに絶対に必要なのが「紹介先が具体的にイメージできること」です。そのための表現方法をまとめました。

 

こちら、ぜーーーーたいに役立ててもらえると思うんです。

せっかく作ったので、当てはまる方にはたくさんの方に見てほしいなーと思っています。ぜひお近くに該当する方がいたら案内して差し上げてくださいーー。PDFファイル(5ページ)を無料でプレゼントいたします(期間限定:6月30日まで)。

 

※本資料の配布期間は終了いたしました。

ご覧くださった皆さま(ダウンロードは56名さまでした)、ありがとうございましたm(__)m

 

 


同時開催(6月30日まで)キャンペーン
キャンペーンの受付は終了いたしました。

(キャンペーン以外の通常プランでは受付しております、ご安心下さいませ)

探してますPOP&カード作戦をご一緒頂ける方募集中!

 

口コミでの新規集客を狙う販促作戦です。この販促企画のリリースを記念(?)して、全額返金保証キャンペーンをさせて頂きます。

自信のある販促企画なので、弊社としては実例を増やしたいんです。「面白そう!」と思ってくれたら、ぜひご一緒してください。3カ月実践しても手ごたえが得られない場合は全額返金させて頂きます(POPを貼る&カードを設置するなどはやってくださいね!)

■対象の販促企画&グッズ
・探してますPOP&カード 10,800円プラン
(メール相談&データ納品プラン)

■対象者さま
・施術サロンを運営されている方

■対象期間と限定数
・2018年6月30日(土)までにご注文下さった方
・限定数:最大5店舗さま

→キャンペーンの受付は終了いたしました。ご了承下さいませ。

通常プランでの受付はしております。ぜひご利用下さいませ。

■ご注文方法:下記のサイトからご注文下さい
http://haps.chu.jp/sagashitemasu