「2回目も効果あり!」って嬉しい結果の理由


FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

こんにちは!ホワイトボード早送り動画作家の南国風美人です。

先日、嬉しいご連絡を頂きました☆
ホワイトボード動画をFacebookに投稿したら●人の方にご登録頂けました!」というような連絡です。

嬉しいのです☆
その動画は、特典ファイルをプレゼントするキャンペーンの動画であり、登録頂けたのはその成果ですから。

 

で、ぼくが嬉しかったのは「成果が出たぞ」って事実だけではないんです。嬉しいのは、今回が「2回目」だったということです。

制作をしたのは8月の初旬です。5日か6日頃に初めての投稿があり、それから1週間ほどしてからの2回目の投稿。そこでも成果が出たというんです。
嬉しいですわーー。一回きりでなく何回も使えるっていう証明です。

 

チラシもそうですけど、1回だけよりも、2回3回配布すると効果が高まりますよね。それと同じなのかもしれません。

動画ですから、1回作れば、何回でも、何人にでも何百万人にでも見て頂けます(何百万人に見てもらえるようになりたいーー!)。皆さんyoutubeにも投稿していただいて、ホームページにも設置をしてくださる方も多いです。

一発ものでなくって、何回でも使える、資産になってくれたらいいなーと思ってます。

 

↓その動画はこちらっす。

問題整理の専門家・大谷更生さんの動画

↓22個の特典シートを受け取るのは
https://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/278724/

 


↓1分伝達!ホワイトボード早送り動画、武者修行中です!興味を持ってくれたらぜひやりましょう☆