オリジナルおみくじは50種類でも対応OKです。


FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

「オリジナルおみくじで50種の制作は可能ですか?」という問い合わせを頂きました。

はい!もちろん可能です!弊社では通常、5種を基本にしています。それは制作効率が一番よく、一番リーズナブルに制作できるためです。

ですが、お客さまの要望で3種類だったり10種類だったりすることも少なくありません。その際も対応していますのでご安心下さいませ(種類や制作数によってお見積りさせて頂いています)。弊社では過去に最高70種のおみくじ制作をさせて頂いたことがあります。

ちなみにですが、5種類単位にして頂けると制作料は抑えやすいです(10種や15種など)。


【現在のご注文状況など】

11月に入りかなりお問合せが増えてまいりました。例年通りだと、10月中旬から11月中旬にかけてお問合せが増え、11月~12月に制作のピークを迎えるかと思われます。

今年はコロナの影響もあり例年通りにはならないと予想しておりますが、意外にも予想以上のお問合せを頂いている状況です。制作をご検討の会社さまはぜひお早めに相談頂けますと幸いです。

※どうしても生産能力には限りがありますので、タイミングによってはお受けできない場合もございますので。

▼オリジナルおみくじ制作の問い合わせはこちらからお気軽にお願いいたします!