オリジナルおみくじ、特殊な折り込みについて


FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

オリジナルおみくじの制作について、特殊な折り込み方法の問い合わせをいただきました。数回の蛇腹折りをした後に巻き込み折りをする仕様でした。※画像は簡易で試作したものです。

特殊な折り込みも、弊社で可能な範囲で対応させていただいています。

おみくじの折り込みはかなり精度を高くしないと仕上がりがかなりずれてしまうため、原則として熟練者による手作業で制作をしています。特殊な折り込みも極力対応いたしますので、相談くださいませ(難しい場合はご容赦くださいませ)。

【現在のご注文状況など】

11月に入りかなりお問合せが増えてまいりました。例年通りだと、10月中旬から11月中旬にかけてお問合せが増え、11月~12月に制作のピークを迎えるかと思われます。

今年はコロナの影響もあり例年通りにはならないと予想しておりますが、意外にも予想以上のお問合せを頂いている状況です。制作をご検討の会社さまはぜひお早めに相談頂けますと幸いです。

※どうしても生産能力には限りがありますので、タイミングによってはお受けできない場合もございますので。

▼オリジナルおみくじ制作の問い合わせはこちらからお気軽にお願いいたします!