![Favorite Favorite](https://haps.chu.jp/wp/wp-content/plugins/wp-favorite-posts/img/star.png)
![Loading Loading](https://haps.chu.jp/wp/wp-content/plugins/wp-favorite-posts/img/loading.gif)
日経MJを読んでの雑感。
■記事まとめ
・キシリッシュがリニューアル後好調
・コンビニでの販売額が昨年の2倍
・味や成分はあまり変えていない
・パッケージを大きく刷新
■雑感
・見せ方・伝え方が売上がぐんと上がった事例だ。
・美味しい商品・いいサービスでも、伝え方がずれてしまったら
お客さまは買おうと思わない。伝え方が大事なんだ。
改めて、仕事の気合がはいる。
日経MJを読んでの雑感。
■記事まとめ
・キシリッシュがリニューアル後好調
・コンビニでの販売額が昨年の2倍
・味や成分はあまり変えていない
・パッケージを大きく刷新
■雑感
・見せ方・伝え方が売上がぐんと上がった事例だ。
・美味しい商品・いいサービスでも、伝え方がずれてしまったら
お客さまは買おうと思わない。伝え方が大事なんだ。
改めて、仕事の気合がはいる。