シウマイ弁当の看板で食べたくなった理由 Tweet 「お気に入り」に追加する駅の看板を見ていて「久々に食べてみたい!」と思わせてくれたのは右下の説明でした。 経木の折。 なんと箱までこだわっているとはー☆って思ったわけで。 たぶん他の駅弁もこだわってるんだろうけど、改めて言われるとすげーなと思って。 ここばっかりアピールするのもおかしいけど、自然と知ったらぐっとくるポイントかなー。味や素材以外の面での訴求ポイント。ぼくみたいな人もきっといる。 Tweet 2017/12/18 投稿先 ”興味”が湧く, ”買うかどうか”考える, まきやが考えたこと。, 見た目で伝わる こだわり まきやが考えたこと ← 過去の投稿へ 次の投稿へ →