FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

弊所に届きました!おみくじ専用のオリジナル木筒です。

よくあるのは六角形型ですが、弊所では4角形型を製作しました。六角形型をネットで探すと数万円してしまうのです…。イベント利用のオリジナルおみくじの場合、1回のイベントでその金額を出すのは難しいなぁと考えていました。そこでもう少しリーズナブルに提供できる形をつくろうと、この形に。

番号を書ける「お箸付き」で8,800円で提供できます。弊所でオリジナルおみくじを製作下さった方のみです。単品販売はしておりません。お箸は制作したおみくじの種類数+予備を提供致します。

このように折らないタイプのおみくじグッズを製作される場合は、ぜひ木筒セットもご検討下さいませ!さらにイベントおみくじが楽しくなりますね!

折らないインパクトタイプ

↓こちらの「折らないタイプ」で活躍するグッズです!
楽しいおみくじ企画のグッズとして、参考になればうれしいです。

読んで頂きありがとうございました!(オリジナルおみくじ製作所 代表 まきやより)


イベントやライブなどで盛り上がるオリジナルのおみくじグッズ。とっても楽しいです。文章などを自社で考えるのが難しい場合はぜひご相談下さい!一緒に頭をひねって考えますので(大好きなんです)

▼たくさんの文例見本を無料提供しています(PDF)

↓文例集をPDFにまとめました。クリックするだけで無料でダウンロード頂けます(個人情報の登録などは不要です)

※文例集は時々追加したり、入れ替えをするのでまた見に来てくださいね!

▼おみくじグッズは、こちらの2パターンを主に製造させて頂いています。