注文数が2~3倍になった! 「こだわり」をきちんと伝える焼鳥屋さんのかわら版 テーマ Tweet 「お気に入り」に追加する■炭火焼鳥小鉄さんのかわら版10月号 http://r.gnavi.co.jp/gb1h100/ 「こだわり」を持っていても、「おいしく」ても。 きちんと伝わらなければリピーターにはつながらないのです・・。 とってもだいじ。 まきや Tweet 2014/11/09 投稿先 ”らしさ”伝わる伝え方, お店の”ココロ”が伝わる伝え方, プロ意識, 人がらを感じてもらう, 注目してしまう, 見た目で伝わる, 記憶に残る伝え方 こだわり しかけ リピーター 人がら 伝え方 信頼 記憶に残る 販促ツール ← 過去の投稿へ 次の投稿へ →