FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

makiyaWP2

先日、ぼく自身のHP用にごあいさつ動画を作ったんです。

ある「しかけ」を組み込んで。

で、それをFacebookに投稿したら、プチ反響をいただきました。コメントもちょこちょこ頂けて、「最後まで見ました!」とか「しかけ、わかりませんでした!」とか逆に「わかりましたー」とかもありました。
↓この投稿です(証拠)。
https://www.facebook.com/hapicmakiya/posts/1162022107199558?pnref=story

んで、昨日直接お会いした方からも「最後まで見ましたよ」って方が一人、「3回見ましたよ」って方がお一人いらっしゃいました!

ふむふむ。
超うれしーっす!

だって、最後まで見ちゃうしかけを入れてみたんですもの。そういう狙いではあったものの、予想以上の反響で、やっぱり嬉しいんです。

そう、ちょっとした「しかけ」を入れてみたんです。それがあるからこそ、最後まで見ちゃう。そういうものを入れてみたんです。

今回の販促ネタにしておきながら恐縮ですが、今回は種明かしはいたしません。
(だれにもしていないので)

ぜひ、あなたの目で見破ってみて下さい!

https://youtu.be/RV61_FtYdRo
(3分39秒の動画です)

 

 

↓一応、証拠っす(視聴維持率:平均よりも結構上を行ってますでしょ?)

1019

 

むふふふ。

やっぱり、「しかけ」を入れるかどうかで
お客さまの動きって変わるんです。

しかけ販促って、やっぱり楽しいっすよー!

 

↓こんな「しかけ販促」の裏側を、メールマガジンで毎週お届けしています!ぜひ登録してやってください!


makiyaWP