FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

makiyaWP2

はじまりましたよ!新販促が!

ぼくも企画からご一緒させてもらっているクラシックコンサート企画がありまして、そのプロモーションがついに始まりました!

タイトルは「モーツァルト・ゲーム」です。今回は「就活クラシック」をキーワードにしています。(←このテーマについては、また別の機会に解説したいです)

コンサートの日程は9月22日(木・祝)。企画の準備は4月からスタートして、じっくりと練ってきました。そして7月1日、いよいよ公開しプロモーションが始まりました!
前回も販促はかなり凝ったのですが、今回も凝っています。なんせ2000名のお客さまに来て頂きたいので、企画も販促も練って練って練っています。今回はじまった販促策をここで大公開させて下さい!そして、ぜひ体験してみてほしいんです!

今回は出題編です。次回以降の記事で、狙いなどを解説させて下さい。なので、この販促にどんな狙いがあるのかぜひ感じながら体験して頂けると嬉しいっす!

≪新販促からの出題ですっ!≫

まずは、今回のチラシ画像をご覧ください。さっと「3秒ほど」見てみて下さい

↓こちらです。

chirashi

さて、問題です。
あなたは上のチラシの「どの部分」に注目しましたか?

・顔ですか?
・「就活」の文字ですか?
・背景の色ですか?
・赤い服ですか?
・日付ですか?
・下部の文字ですか?
・右下の「横浜オト祭り」のマークですか?
・QRコードですか?

あなたが「どの部分」に注目したかで、あなたのタイプ・適正職種が分かってしまうんですっ!!百戦錬磨の面接官にどう見られているかが分かってしまうということ!

たとえば…「超優良な社●タイプ」とか「戦略家タイプ」とか「計画しっかりタイプ」とか「接客タイプ」とか。

さらには「合否」まで判定されちゃいますぅ♪今回のテーマは「就活」です。ですので、1次試験としての適性テストをして頂くチラシなんです(あくまでもストーリーの中の会社の適性テストですが)

■こちらのページから診断できます。

▼3秒テスト! あなたは合格できるか!?&何タイプ&就活クラシック!

http://classic-concert.info/himitsu/
(想定合格率28.3%)

上のページを開いて頂いたら、少しだけ下にスクロールして、注目した部分をクリックするだけです。あなたは何タイプでしょうか?1次試験を合格できるでしょうか?ぜひ診断してみて下さいね~。

 

※今回のコンサートでは、応援してくれる方を大募集していますっ!
「就活」をキーワードに活動されている会社さんや単純にこのコンサートを応援してくれる方、ぜひご紹介を願いいたします!

方法1)クラウドファンディングで応援する(いい席確保できます)
https://www.makuake.com/project/classic-concert-himitsu/

方法2)協賛する(1万円~。貴社プロモ可能です)
→個別に連絡くださいませ!(下記ページのフォームより。「コンサート協賛について」として)

http://haps.chu.jp/oshigoto


販促メルマガをお受け取りになりませんか?】しかけ販促で儲ける技術(水・金配信)

「しかけ販促」の事例をたっぷり週2回配信中っす! (まきやより)

↓登録はたったの10秒!今すぐ、メールアドレスを入力し「登録」するだけ!


makiyaWP