「しかけPOP」で2日間で売上アップした女社長


FavoriteLoading「お気に入り」に追加する

makiyaWP2


ぼくはとっても嬉しいです!まきや式「しかけ販促大作戦のDVD」をご注文頂き、すぐに実践をして、すぐに成果あげてをくれた方がいますっ!!

株式会社Two Face Victoryの吉岡社長です。オリジナルのBBクリームを企画販売されています。クリームをサロンさまに卸をして、店内販売をしてもらう際に「しかけ販促」を取り入れてくれましたー!

店内のディスプレイに「注目を集める5つのダシ」ノウハウがふんだんに使ってくれています。結果的に、設置後すぐに売上がアップしたそうです。

それまでは1週間かけて「お試しセット1つ」の販売だったのが、「しかけPOP」を置いたら、たったの2日間で「お試しセット3つ+本品1つ」の
販売となったそうです。何倍でしょうか?これからの状況もみないと正確には分かりませんが、効果があったことは間違いないでしょう。すごく満足度の高い商品のようなので今後のリピート利用も見込めそうです。

 

↓実際のしかけPOPはこちら

まぁ目立ちますでしょう?商品特性上、人の顔が多くなります。しかけノウハウの一つ「5つのダシ」の一つが自然と使われますね。

すごく目立って注目したところで、それぞれBefore&After写真があります。

この商品はおそらく「Before&After」に注目してもらえることが商品力の訴求になるのだと思います。それを目指すディスプレイなのかと(ここまでは聞けていないので、まきやの想像)販促物は「ゴール」を決めておくことってとってもだいじですから。それがうまくいったのでしょうね。
すぐに実践してくださること、とってもとっても嬉しいです。

 

さ・ら・に・・・♪

 

この事例のご連絡を頂いた時に、ぼくなりにも、すこしアイデアを提供しました。「こんなことしたら、効果が高まりそうですよ」と。そしたら、すでにそれも実践されてるんです!すげー行動力です。びっくりしちゃう。

こう言う方って、ぜったい何かを成し遂げると思います。
成し遂げてほしい!今後もものすごく楽しみです♪

 

またその後の展開や成果も教えてもらえたら、このメルマガでもご紹介させて頂きますねー。

※DVDをご購入頂き、実践された方はぜひぼくにも教えてくださいー!(ぼくからもコメント付けて返しますので)

 

そうそう、このしかけPOPは吉岡社長のお子さんも一緒に作られているそうです。家族の愛が詰まってますねー。愛情とか気持ちってモノを介しても伝わりますものねー。吉岡社長、今回はご連絡ありがとうございました!今後も、しかけ販促で売上アップされて下さいー!


■アスランBBクリーム(吉岡社長の商品)http://athrun.shop/

■まきや式 しかけ販促大作戦DVD(3名分の事例も掲載中)


http://haps.chu.jp/dvd/lp/makiya/

■前回の記事 無視できない!ニュースレターの出し方をするいちいちスゴイ人。